カウンセラーも厳しい時代になりました。


by ezozl9hkkn

NHK職員逮捕 公園で女性に下半身露出(産経新聞)

 NHK営業局の男性職員(52)=東京都品川区=が同区内の公園で女性に下半身を露出したとして、警視庁品川署に公然わいせつの疑いで逮捕されていたことが1日、同署などへの取材で分かった。同署によると、男性職員は「やりました」と容疑を認めている。同署は男性職員を釈放し、任意で捜査している。

 同署などによると、男性職員は昨年12月4日午後9時55分ごろ、自宅マンション近くの公園内で、20代の女性に対して下半身を露出した疑いが持たれている。男性職員が犯行後、自宅マンションに入るのを被害者の女性が目撃していた。

 NHK広報局は「誠に遺憾であり、関係者や視聴者の皆様に深くおわびする。事実関係を調べた上、厳正に対処する」とコメントしている。

【関連記事】
路上で下半身露出 東京消防庁消防学校生を逮捕 栃木県警
「忙しくて…」下半身露出のデリヘル経営者逮捕
「つい出来心で」男子高生に痴漢の疑い 男を逮捕 埼玉
「怖がる顔が見たい」公然わいせつ容疑で男逮捕
「府中駅どこ?」で振り返ったら… 公然わいせつ容疑で会社員を逮捕

川に車転落、男女2人が死亡=雪でスリップか−さいたま(時事通信)
濃霧でJR東海道線に遅れ(産経新聞)
ねずみ講「ライブリー」元幹部ら3人起訴、1人は不起訴に(産経新聞)
裏金接待 前福岡副知事を収賄容疑で逮捕(毎日新聞)
「見えてはいけない映像」傍聴席に丸見え? 急にモニターずらす弁護人(産経新聞)
[PR]
by ezozl9hkkn | 2010-02-08 10:21